いつも応援ありがとうございます。
運営よりお知らせさせていただきます。

コロナウイルスの問題で、皆さんも大変な生活を送られていると思っております。
また一緒に楽しめる日々になるよう、精一杯の努力をして参ります。


今回のお知らせ一覧となります。
【1】今後のスケジュールにつきまして


【1】今後のスケジュールにつきまして
申し訳ございません。
2月3月の出演予定しているブッキングライブを辞退させていただきました。

コロナの感染状況が酷く、メンバーの学校や職場でも感染者や登校中止が出ているようです。
ご家族さんで濃厚接触者となり、自宅待機になっている子もいるようです。
メンバー本人の状況ではありませんので、プライベートな内容として詳細の記載は控えさせていただきます。

感染対策を頑張っておりますが、私生活面からの状況は、仕方ないと受け入れていくしかありません。

皆さんも同じような思いですよね…


本人たちは元気なのですが、この状況下でライブ当日に確実に出演できるか?
という確証が取れなくなってきました。

自宅待機になってきますと、さすがに無理矢理に出演することができません。
自主イベントでしたらギリギリ対応できるのですが、外部主催ですとご迷惑になってしまいます。
そのためブッキングライブ出演は辞退させていただきました。
ご理解お願い申し上げます。

2月の定期ライブも先ですが、まだどうなるかわかりません。
本人たちの判断も大事になるかと思います。
やる前提で打ち合わせをしましたが、1曲歌うごとに4~5分の換気&消毒タイムを入れてのライブにしようと案が出ました。
スピードは遅めですが、コールなどを中止し、めずらしくゆっくりとしたライブもいいのでは?という案になっています。
今週末に最終決定すると思いますので、またご報告させていただきます。



これからも相模原のために頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。