みなさんおはこんにちは!
美琴です!

今月の上旬頃に公式の方から報告がありご存知の方も多いかとは思いますが、私 星乃美琴は活動を終了致しました。
活動終了の理由に関しましては公式の運営ブログ『メンバーについて』1月7日投稿をご覧下さい!



人前に出ること、人前で喋ることが苦手な私がここまで頑張れたのはつぶつぶ★DOLLのメンバーや相模原市民ミュージカルのみんなのおかげです。
メンバー、特にポッシーには沢山負担を掛けてしまいましたが、短期間とはいえ共に活動出来てとても嬉しかったです!
もちろん辛いこともありましたし、楽しいばかりではありませんでしたが、つぶドルでの思い出を胸に、私は今笑顔で過しています!!💪(`・ω・´💪)

縁は残りますので、今後はイベントスタッフやお手伝いとして関わって行けたらと思っています。
もしまたイベント等でお会いすることがありましたらその際は笑顔でお会いしましょう!!✨\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

短い間ではありましたが、みなさんにお会いできてとても嬉しかったです!
応援ありがとうございました!
どうかこれからもファーストシーズンとセカンドシーズンの応援をよろしくお願い致します!(*' ')*, ,)✨ペコリ