おはようございます〜!

ポッシーです(*^^*)

今日は、最近あったいい事を片っ端からあげていきます!



題して…!!!

『幸せ大放出大感謝祭2022冬!!!!』


…たまに自分のネーミングセンス疑うんだよなぁ

お母さまいわく、たくさん持っていたぬいぐるみにつける名前は全部はなちゃんだったそうです🌸

そんな訳ない( º言º)


それじゃあ行ってみましょう!

10連発!!!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀1つ目🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

16日の定期ライブが凄ーく楽しかったこと


もう随分語りましたからね、次に行きましょう!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀2つ目🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

4日にりんかちゃんとセカンドシーズンつぶねこでライブができたこと!!


まだまだ実力不足なことは感じたものの、2人で舞台に上がれた事は感謝でしかないです…

自分たちの力でも立てるように頑張ろう!!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀3つ目🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

オートミールが美味しい!!!!


あれ?こんなに美味しかったっけ?これ?

いやぁ、美味しいもの食べてる時が1番幸せだなぁ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀4つ目🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ゆめつぶの終わりにラーメン🍜とクレープ食べたこと!!!!!!


何このコラボレーション罪すぎ…好き過ぎ…

クレープミンさんのクレープに入ってたガトーショコラ、しっとり濃厚うまでした♥️



銀時さんはもう、罪な味が…!味噌バターコーン🌽!!!味玉!!!

そういえば、牡蠣油蕎麦食べに行けなかった…

なんてことなの…牡蠣…食べたかった

と言いますか、牡蠣大きくないですか!?3つ!? いいなぁァァァ〜!!!!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀5つ目🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

冷凍庫に眠っていた、仕送りの母お手製ハンバーグを発見したこと👀


少し前に煮込みハンバーグを送ってくれたんです

それを冷凍したまま忘れてまして!

大好きなんですよね、母の手料理🍳💕

早くコロナ落ち着かないかなぁ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀6つ目🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

大好きな漫画の画集が出ること!!!!!


はぁーーーーーいもう!!大好きな漫画の画集第2弾が出るんですって!!!!

今だけオタクさせて下さい。

ありがとうございまーーーーーーーーす!!!!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀7つ目🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

はなちゃんと丸の内で迷って結果仲良くなった事


かなり嬉しかったんですよ…

実は私、誰にも言ってないんですが、はなちゃんが推しなんですよね…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ふふっ…最近、リアル人間に推しが増えて最高に楽しいです♡



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀8つ目🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

雪が降ったこと


はーーーーーい!だって懐かしかったんです!!

まさかこっちで雪を見ることが出来るなんて夢にも思わなかったんです!!!

そしたら新潟のお友達からも、雪の写真が届いて更に幸せでした!!

本当に幸せな気持ちになりました☃️❄️☃️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀9つ目🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

目の前に座ってる(電車)方のトートバッグが可愛い♥♡※現在


干支柄だァ〜!可愛い!!!

猫もいる…!!

優しいバックだ…フルーツバスケット好きな人なら泣いちゃうやつだ…!


と思ったらフルーツバスケットのバックだ!?

えっ!?そんなグッズあったんですか!?

羨ましい…!!!可愛い…(〃♥^♥〃キャャャア)

もうすぐ映画もありますね!

前売り買っちゃいました!楽しみだなぁ〜


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀10つ目🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ここのところ、人に恵まれすぎてること…


これは本当に凄いことです。

つぶどるのみんなも、市民ミュージカルの皆さんも、応援してくださってる皆さんも、普段お世話になっている皆さんも。

こんなに人に恵まれたのは奇跡です…


感謝し続けたいものです。


いい感じに終わらせたなぁ〜?とか思いました?

最後まで来たらするんと出てきちゃったんですよ、びっくりですよね❁⃘*.゚


色んなことに感謝して、小さいことから大きいこと、色んなことに幸せを感じて生きていきたいですね(*^^*)✨


また幸せ探しするぞ〜!

お裾分け出来たら嬉しいです!

ではでは!ばいばーい( ・ω・)/( ・ω・)/