おはようございます☀️

皆さんは最近のブームってありますか?

私は今、結構大きなブームが来ておりまして…


元々はダイエットの為だったんです…でも色んな食べ方を試せば試す程可能性が無限大過ぎて今やずっぽりハマってしまった…


オートミールくん…


最近よく耳にする健康食材の1つですよね😌

昔食べたときは、それこそ我が家の愛しのぴーこちゃん(インコ‪🦜‬)にあげていた物と一緒だったので、味も鳥の餌としか感じず、すぐにダウン笑


でも、最近久しぶりに食べ始めたら美味しいのなんの!!

そういえば、昔食べた時は、一人暮らし始めたての学生の時だったなぁ〜

私の料理の腕が上がったのか??さすが私…



調子に乗りました、色々な方のアイデアの賜物です、はい。


ちなみにこの間のこのオムライスもオートミールでした(*^^*)

調理時間たったの10分弱…

強すぎ無い??

てか、スープもやしだけなの?

映えとは…????


まだ雑炊としてしか食べていないので、今度はパンケーキやカップケーキに挑戦してみようかな🤤

ちなみに私イチオシは、キムチまぜて、チーズかけてレンジでチンっ♬.*゚です!


ダイエットのつもりが好物になるなんて、幸せ過ぎないですか…??

これからも、お世話になるね、オートミールくん

胃の調子もすごーーーく良くなるのでオススメ✨

ぜひ食べて見て下さいね〜!!!

(あっ業務スーパーの物が安くて美味しくて食べ応えあってオススメですぜひっ!)