おはようございます☀️☀️

もうすぐ1月も終わっちゃうんだなぁ…

ポッシーです(●´ω`●)


みなさん!朝ごはん!食べてますか!

忙しいと簡単に済ませたり抜いちゃったりしがちな朝ごはん…

あと眠くて食べられないとか…

ちなみに私は、食べないと身体が起きないのでしっかり食べる派です( ˙༥˙ )もぐもぐ



それでもちょっと前までは簡単にすませがちでした(◉︎ɷ◉︎ )面倒で…笑

そんな私、最近は早起きして暖かい朝ごはんを食べる事にハマってます!!

体ポカポカして、幸せを噛み締めてます☺️


忙しかったり、こんな世の中で窮屈とかストレスとか色々ありますよね…

だからこそ、日々の小さな幸せを拾っていきたいなぁと思った朝でした( ˊᵕˋ*)


今日も幸せ続け〜!!