こんばんは(*´꒳`*)

今日はSHOWROOM配信ありがとうございました!やけにアルコール消毒で盛り上がってしまいました、ポッシーです笑😆



メチルアルコールとエチルアルコール…

懐かしいな…すっかり忘れてました…


さて!YouTubeの投稿までもうまもなくです!

今回はポトレ撮影会in丸の内編!!

りんかちゃんのポトレ撮影会お勉強動画です😊


ゆかちょとあやちゃんの撮影会はもちろん、りんかちゃんの楽しそうな姿と、天の声に徹する私とはなちゃんの様子もお楽しみください😆


ポトレ撮影会、興味はあるけど、コロナもあって怖いなって思う方もいますよね…

お気持ちとても分かります!

そのため、私たちは撮影開始前後にアルコール全身消毒を実施しております!!

少しでも安心して楽しく撮影会ができるように☺️

小さな事ではありますが、何事も積み重ねかなと思います(*ˊᵕˋ*)


さぁーて!ポトレ撮影会といえば次は2月5日に開催致します!!😊

私もとても楽しみです(*´꒳`*)

よろしくお願い致します!


それでは!また明日👋ポッシーでした!