皆さん、こんにちは!
平野まゆです!

16日ライブの裏話…
書いてなかった!!!
書きます!!!

16日のライブは、久しぶりのライブという事もあり!
1stメンバーが何故がめちゃめちゃ緊張してました(笑)
私もお腹痛かったし、
みんな歌詞が全部抜けた〜!!って
大騒ぎしてた(笑)
どこで着替えるんだけ〜!
ここのMCは何話すんだっけ〜!
ここの振り付けなんだっけ〜!!
バックヤードは大騒ぎでした(笑)

そんな中、始まったつぶねこのオープニングアクト!!!
実は、バックヤードにモニターがあるのですが、
はなちゃんとあやちゃんがちいちゃんの先輩っぷりにめちゃめちゃ感動(笑)
「この映像録画されてるよね?ほしい!」
と大興奮しておりました(笑)

私は、バックヤードで全力コール!(笑)
だって、かわいいみんなが頑張ってる&大好きな曲たちが流れてたら、そりゃ興奮しますよね!(笑)
本番前に体力を使い切ったのはここだけの話…

さぁ始まった!
1部!!ココドル〜!!!って思ったら、
マイク入ってない!??
ひえ〜😱😱😱
久しぶりのライブの1発目でマイク入ってないとか戸惑う&珍しく動揺して、構成間違える🤸
運営さんがアシストしてくれたから、マイク変えられてよかったです😢

ライブ中はずっとテンション高すぎて、
ふ〜、1部終わった〜!
ん?2部もあるじゃんと驚く…(笑)

みんな軽食入れておいて!!
と言われて、あやちゃんのもぐもぐにスイッチ入ったらしく「私、食欲復活したかも!」
ともぐもぐあやちゃん復活!
あ〜、あやちゃんがもぐもぐしてるのはいつもの景色だなーって落ち着いた気持ちになりました✨(笑)

2部のしょっぱなMC.
「sagamiharanaLIVE 24!!」
と叫ぶすずちゃん…
ん?23だった気がするけどな…(笑)
たぶん本人気づいてないから気にするのやめました(笑)

ライブ終了後、
ゆかちょに「まゆとアクトさんでLIVEしたのは久しぶりだったけど、こんなにゆるかったっけ!?」
と言われる…
私、ゆかちょに会う度にゆるいと言われてますが、そろそろスライムに転職しようかなと思ったり(笑)

ライブ後はみんなで天丼で乾杯✨
はなちゃんとえるもとわちゃわちゃ遊びました
(つぶつく動画で見れます)

とまぁ、
終始はしゃぎまくって過ごしたせいで、
次の日は歩くのでやっとみたいな感じに(笑)
これがブランクか…
と恐怖を感じましたね😌

うん、
もっといろいろありましたが、
楽しかった!!!!
本当にそれだけです👍👍👍👍👍👍

みんなと過ごす時間は、
私にとって宝物✨
永遠にみんな大好きーー❤️