皆さんおはようございますっ!
えるもです!(*´▽`*)

大っ変遅くなりましたが!
改めまして、定期ライブありがとうございました!!!✨✨

今週なかなかバタバタしていてブログが書けていなかったのでやっとかけて嬉しいですっ!❣️

まず純粋に!どのメンバーも言っていますがめちゃくちゃ楽しかったです!!!!

市民ミュージカルのみんなに手伝って支えていただいて!多くの準備を乗り越えて!たくさんの方にご来場いただけて!この最高なライブを作ることができました!本当にありがとうございました!!!

市民ミュージカルのみんなも本当にありがとうございました!どれだけ感謝しても足りません!!
みこってぃも撮影のお姉さんも、いろいろ工夫して撮ってくださりありがとうございました!!😚😚
素敵な写真や動画、皆さんも楽しみにしていてください!


そしてライブでは!はじめてセカンドシーズンとして、一部のOAを担当させていただきました!
いただいた15分間をより良いものにできるように、今自分達のできる全力で練習を重ねてきました!🔥🔥
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか…?
OA後、セカンドの4人で話したのですが全員一致で今までで一番良かった!と言うことができました!りんかちゃんとも写真撮れて嬉しかったです!(ぽしぽしとは撮り忘れてしましたした…!🥲)
少しずつではあるかもしれませんが、着実に成長できているのではないかと思います♪
りんかちゃん!ポッシー!これからも頑張ってねっ!!🌸

次に本編!
とうとう!全員集合することができ!つぶどるのオリジナル楽曲やメドレー、バンドなど盛りだくさんな本編でした!
ですがやはり私は一番オリジナル楽曲を歌わせていただいたことが楽しかったです!♪
どんな曲よりも一番思い入れがあるからかもしれません!😌🌸

メドレーでは、まゆちゃんのパフォーマンスに圧倒されました…!
プレジャーフォレストさんでのライブに続いて、まゆちゃんと一緒にステージに立たせていただくのは今回で2回目なのですが歌・ダンス・盛り上げ方!すべてにおいて圧倒的でした!!😳😳
後ろでコールをさせていただいていたのですが、本当にかっこよかったです!!!🌠

お次にバンド!
こちらもやはり圧倒されましたね…!!!
今回は、yu-yaさんや福島さんに加えてファーストのメンバーやグービーも演奏していました!(まゆちゃんはエアカスタネット)
普段のパフォーマンスに加えて、楽器もできる先輩方…!尊敬しかありません!😻
ものすごくかっこよかったです!!!!!!

そして…!!
なんとサプライズで皆様から誕生日祝いの寄せ書きを頂きました!!!😭😭😭✨✨
 まさか頂けると思っていなかったのでとてもビックリしました!!嬉しすぎて若干泣きそうになったのは秘密です!(笑)
皆さんのサイリウムをろうそくに見立てて消させていただいたときはもう夢見心地でした!こんなにもたくさんの方に祝っていただけるなんて何て贅沢で何て幸せ者なんだろうなと思いました😭
企画してくださった方、メッセージをかいてくださった方!そしてお誕生日祝って下さった方!本当にありがとうございました!!!

ということで!とにかく!ものすごく楽しいライブでした!!
盛り上がりすぎて完全に燃え尽きちゃいました(笑)
次の日は筋肉痛でボロボロになりながらも学校に行きました!!(笑)💪💪

最後に!本日19時からSHOWROOM配信をさせていただきます!ブログでかききれなかったことをSHOWROOMでお話しさせていただきたいと思いますので、是非遊びに来てくださいっ!お待ちしております☺️

ここまで読んでくださりありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🥰
以上、えるもでした~!