みなさんおはこんにちは!
美琴です!

先日つぶつぶ★DOLLの定期ライブがありました!
私は撮影係としての参戦でしたが、観ていてとても楽しかったので、みなさんにも楽しんでいただけたのではないかと勝手に思っております!
楽しかったですよね!!( * ◜ω◝ )ネッ!!




カメラを回しているとファンサをくれるメンバー達…最 & 高!役得ですね!
.*.꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱.*.ここが天国か…✨

そういえば、今回のライブではりんかちゃんが伝説を残してましたね
ポッシーの気付いた時のとっさの対応には拍手を送りたいです👏🏻
詳しい話は当事者達が話してくれると信じて濁します!(笑)

2曲だけ私もステージに上がってみんなと踊らせていただいたのですが、何度やっても思うんです
LOVE☆肉球楽しいな(*´-`)ウン
君ぽや軌跡や他のオリジナル楽曲も もちろん好きですが、肉球はみんなと全力でわちゃわちゃ出来るのではちゃめちゃに楽しいんです✨

MCでは、一部のメンバーがまゆさんからモノマネを振られてましたね
ミッ○ー3連続面白かったです!
ポッシーの最初のモノマネですが、なんのキャラか分かってしまい1人で草生やしてました
カメラ回してて笑えないのに!!🌱,,

今回のバンドタイム凄かったですね!
ふくしまさんとユーヤさんのドラム&ギターとすずさんのベース…に加えて
ゆかちょさんのギター、はなさんのサックス、あやさんのピアノ、グービーのエアロフォン、まゆさんのエアカスタネット!!
完璧すぎる!凄すぎる!!カッコよすぎる!!!
最高なバンド演奏にテンション爆上がりでした!

チェキも撮影していただけてとても嬉しかったです!
ありがとうございます!✨

差し入れもありがとうございました!
いただいたぬいぐるみ達は大切にさせていただきます!🧸

動画は後日公式Twitterにて投稿されると思いますので、メンバーの活躍を是非ご覧下さい✨

まだまだ書きたいことは沢山ありますが、長くなってしまうのでこの辺で…
しばらくは撮った動画を観ながらライブの余韻に浸りつつ、筋肉痛と格闘したいと思います( ◜ ▿ ◝ )イタイ

ライブを成功させる為に走り回ってくださったスタッフの皆様!
撮影を手伝っていただいた撮影のお姉さん!(いつもは司会のお姉さん)
寒い中会いに来てくださった皆様!
本当に!ありがとうございました!!