今日もお疲れ様です😊
ポッシーデポッシーーーっ!
って最近市民ミュージカルの方と
騒いでます(´◉ω◉)
いつも楽しいです笑  ポッシーです!!!

今日もライブの話してもいいですか??
いいですよね!?

今回のつぶどるの定期ライブ、実は2回目でした!
たくさんのイベントに出演させて頂いていたので、ちょっとびっくりしました‼️
今回はまゆちゃんも一緒で、またまたレベルアップの公演とテンションにびっくりしました!o(*º▽º*)o

モノマネ…
心の底で何度も『やめて…あてないで…思いつくのがあれしかないの…やめて…』って唱えてたらきました。
心大号泣😭😭😭笑笑
…分かりました?
おそ松さんのダヨーンです
ぱっと思いつくのがあれしか無いのです
お恥ずかしい…!!!!!
仕方ないじゃないかっ!まさかモノマネなんて!まさか!!
今思うとスティッチすれば良かったなぁ…
ミッキーは私が1番ミッキーだった〜(    C・>ソウダヨネ
修行ですね笑

テンペスタ達との舞台も楽しかったです!
主にチョッキーナとベタベタしてました笑
実は私はチョキが推しなんや…きっとデレたら可愛いに決まってる♥♥
つるさんも一緒のオープニングアクト2もかっこよかったですね(*¯︶¯♥)
好きな曲にウキウキしてました🐒🐒
つるさんの歌声は本当にかっこよかったですっ!
耳がしあわせだぁぁぁ!!
こんな事言ってますが、本当に尊敬してます。最高でした!
しかしグービーよ、君、エアロフォン演奏しちゃって、凄すぎじゃないかい????
いいなぁみんな楽器できてかっこいいなぁ!!いいなぁ!!
と思ってたら、ユーヤさんにドラムは任せたよっ!と言って頂きました…
こんな光栄な事はありません✨
まだまだへなちょこですが、いつか皆さんにお見せできるように頑張りたいです!!

りんかちゃんのブログは一生懸命に直筆で書かれていて感動しました😌✨
1番の失敗😆笑 SHOWROOMを楽しみにしていてください笑
今週の日曜日に私も配信させて頂きますので、その時にまた話題にしたいです😊笑
それでもりんかちゃんは尊敬です。覚えるのが本当に遅い私とちがってどんどん吸収していきます!スポンジです!
負けてられないよぉぉ
仲間でありライバルですね!
これからも切磋琢磨していきたいです!!

オープニングアクト1の終わりの時の話ですが…
控え室に戻ると、すずちゃんとゆかちょが入口で待っててくれてました😌
『今日は泣いてないねっ!』って言われた時に感極まってしまいました😭
今回2人のソロでも踊らせて頂いて本当に楽しかったです
これから2人はぽるるとしても活動していく訳ですが、しっかり認めて頂いて同じ舞台に立てる日を目指していきます( ˊᵕˋ*)

さぁ!!きたるブッキングライブ!なんとソロ∑(*º口º*)!!
りんかちゃんはコロナ感染への考慮という事で、2月3月は私1人のライブとなります!
きゃぁっ!ステキっ!!
なんてふざけてられません🙄
今日からめいっぱい練習頑張りたいと思います!!

そして4月!
1部はセカンドシーズンの定期ライブ!
2部はつぶつぶ★DOLLの定期ライブです!!!
どちらにも出演させて頂きますo(*º▽º*)o
それ即ち!セカンド『のみ』のライブとつぶどる『としての』ライブという事!!
この時、正規メンバーとして胸を張って舞台に立ちたい!
めいっぱい走っていきます!

これからたくさんの方々に応援して貰えるような『アイドル』を目指していきます。
その自覚をしっかりもって、また踏み出していきたいとおもいます!!

またまた長々とした文章を読んで頂きありがとうございました!!
行動で示して行けるように努力しますので、これならもよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ポッシーでした!!!