みなさん!こんばんは!ちとせです!🍀


ライブにお越しのみなさん!応援してくださったみなさん!本当にありがとうございました!


一言で楽しかったです!

今までのライブでも色んな感情が湧いてきたのですが、今回も同じように色んな気持ちでいっぱいになりました!


もう1つ言わせてください!

他でもなく、つぶつぶドールというグループに

出会えた事、皆さんに出会えた事本当に幸せに思います!

1年半以上前の時にまた違う選択をしてたら見えなかった事、思いもしなかった事が沢山あったと思います!


つぶどるに入ってから本当に私の世界が180度変わったんです!😳また本当に貴重な時間を過ごしてるなと、毎回つくづく思います!!!


お話ししたい事があっても上手く言葉に出来ずいつも語彙力が皆無の私ですが

文章にするとしっかり伝える事ができてスッキリします!笑

((いつもコメントした後実はムズムズしてるんです笑))😂


さて!!昨日の1部のオープニングアクトはセカンドシーズンのみで出演させて頂きました!

ぽっしーは引っ張ってくれて頼もしく!りんかちゃんは将来有望です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

えるもちゃんとは裏で好きな曲が流れたらいつものように興奮してました笑🤣

また以前よりぽっしーとりんかちゃんとより仲良くなれて昨日のぎゅーした回数は数え切れません😂愛が溢れます…笑


そして君ぽも歌わせて頂きました!

大好きなメンバーの皆さんと一緒にステージに立てること、応援してくださってる皆さんと素敵な1日を過ごせる事…

そしてなにより一緒に歌える事が本当に嬉しく感極まって涙腺がつい緩んでしまうんです…!

君ぽを歌ってる時は、入りたての頃から今までの出来事が自然と頭に浮かんでくるんです!


皆さんとお話しした時に、「良かったよ!」などの言葉を言ってくださるのが何より嬉しく嬉しい気持ちでいっぱいになります🥳

皆さんの言葉がずっと頭でループするんです笑✨私のエネルギーになります!!

ステージ上で皆さんと目が合った時は、ぐわあああ。゚( ゚இωஇ゚)゚。ってくるんです!(どうか伝わってください!)

皆さんがかけてくださった言葉は1つ1つ心に刻んでます!!


ライブなどで毎回思うのですが、ファーストメンバーの先輩方は憧れでもあり本当に尊敬してるんです!私がつぶつぶドールに入った理由として、先輩方の姿に圧倒され憧れを持った事も理由の1つなんです!!

なので先輩方に褒められたりすると素直に照れますしものすごく嬉しいです笑

また沢山の感謝で溢れかえってます!!


あの。。もう1度言わせてください!!!

応援してくださってるみなさん、市民ミュージカルのみなさん、つぶつぶドールのみんなに出会えた事を一生大切にします!


ライブの感想というより16日に思った事を書かせて頂きました!!


まだまだ話したい事があるのですが上手くまとまらないです。。。!笑

でも昨日の1日は2022年1番最初の思い出となりました!!!!!🥰


昨日のライブをお手伝いしてくださったみなさん!市民ミュージカルのみなさん!本当にありがとうございます!本当に感謝しています!

お話ししたり笑ったりご飯を食べたり…!皆さんが大好きです!


16日は皆さんにとっても幸せな1日と思って頂けてたら嬉しいです!

以上ちとせでした〜!!!🍀


あと!ライブ前にカニカマバーを一気に食べるのは控えます!笑笑


最後に!

やっぱりみんなみんな!みなさん!が大好きなんです!!!!