16日のライブ、とても楽しかったです❗️

来てくださったみなさん、ありがとうございました!✨

今回のライブは、歌もダンスも難しくて覚えるのが大変でした。😅
特にメドレーは、曲が速くてステップ👟も多かったので、毎日練習しました。
本番では、ちょっと間違えた所もあったけど、最後まで上手にダンスと歌が出来ました。✌️


そして今回のライブは、お姉さん達のバンドがとてもカッコよかったです!😍
すずちゃんのベース🎸、ゆかちょのギター🎸、あやちゃんのピアノ🎹、ユウヤさんのドラム🥁、ふくしまさんのギター🎸、グービーのエアロフォン🎼、まゆちゃんのエアーカスタネット❗️(笑)
みんなカッコよかったなぁ!🥰
けれど、私が一番やってみたいと思ったのは、はなちゃんのサックス🎷❣️今度、はなちゃんに教えてもらいたいです。😊
お姉さん達は本当にすごかったです‼️私も勉強になったライブでした。


私の反省はたくさんありますが、1番の反省は今度のSHOWROOMでお話ししますね。😂

いろいろありましたが、とにかくライブは楽しかったーーー❣️(≧∇≦*)
お客さんと一緒にコールをして盛り上がったこと!チェキを撮ったこと!

お姉さん達のモノマネ❗️( ´艸`)(実は、私もやりたかったです。)
たくさんの思い出が出来ました❣️😊


次のライブも、また盛り上がるようにしたいです。✨
ライブに来てくださったみなさん❗️本当にありがとうございました!(*^^*)