大好き!すず

わーーーーい!!!!
本番だーーーーーーーー!!!!

やったるええええええ!!!!

大好きなメンバー!!!!!!!!
大好きなユーヤさんと、ふくしまさんとのバンド!!!!!!!!
スタッフしてくれてる、
大好きな市民ミュージカルのみんな!!!
いつも素敵すぎる音響をつくってくれるPAのすずきさん!!!!!
MCでスベると照明消してくる運営さん!

オールスターです!!!
私の一番大好きで大切にしたいものが明日、集まる!!!!!!
私の周りにはこんなに素敵な人達が沢山!

しあわせものやーー!!!!!!
やったるでーーーー!!!!

本番前日で中身なくてごめんね!!!

超超超大好きな皆さんを、ステージで待ってるぜ!!!!
そしていろんな理由でライブに来れなかった皆さんのことも、大好きです!!!
明日来れなくてもいい!!いつでも私はステージで待ってます!!行ってきます!

明日来て下さる皆さん!最高の思い出つくりましょう!!!!
それではライブでお会いしましょう!!




すず