こんばんは! はなです❄️



……て、さっっっっぶ!!!(*´゚дゝ゚`)=3ビェックシ!


寒すぎ!?

えっここは雪国??

私もしかしてトロントに来ちゃった感じですか?????•́ω•̀)


皆さん、まじで暖かくして寝ましょう

せめて明日まではね!!




そう!

気付いたら明日ですよ!ワンマンライブ!!


一生来ないと思ってた1月16日

(たぶんZeppの時も言ったかも)


年明けてから異常に早かったですね〜!( ºΔº )

すっごい色んなコンテンツを詰め込みすぎて練習をエンジョイしてたのもありますが、まあなんと言いますか

今までにないインパクト最強の見せ場がセトリに紛れ込んでいてですね


ちょっとそれの皆さんの反応を想像するだけでご飯が進むここ数週間でした笑🍚

時間の進みも2.5倍くらいになってたかもです(´^д^)ワロタ




それはそうと、しっかり写真撮るの忘れましたが昨日ゆかちょが赤血球みたいなお召し物着てギターをギュインギュイン言わせてておもしろ!!とか思ってたら、唐突に褒められてちょっとごめんって気持ちになって


……事の真相はライブ後に



伏線回収し忘れないように、これ読んだ皆さんはリマインド宜しくお願いします(人´`*)ナンチッテ




いろーーーんなおもしろサイドストーリーありすぎて、それをライブ後に大公開するのが今から楽しみです笑笑

その辺も期待しつつ、明日いらっしゃって下さる方はしっかりライブを目に焼き付けて下さいね!!!👀



会場でお待ちしてます

最高の時間を過ごしましょう♪


p.s.

これは頂いた富士ミネラルウォーターさんのお水!🚰

これで明日も潤いチャーーーーージ!( • ̀ω•́ )✧