みなさん!こんばんは!ちとせです!🍀


今日は明日に向けて練習確認をしました~!!(もちろん今日もカニカマバー食べました!)

↓ぽっしいいいいとの写真🤤



いよいよライブですよおおおお!✨

気合満タン!エネルギーチャージ!🔥
今日の寝る時間にずっと迷ってます笑

明日は皆さんと一緒に最高な1日にしたいです!思い出をまた1つと増やしたいですっ!!

1部の前座はセカンドチームだけで出演致します!
是非前座も楽しんでくださったら嬉しいです😆

明日…少しドキドキもします(๑° ꒳ °๑)!!
町田ACTさんでのライブは久しぶりです‼︎
皆さんと一緒に盛り上がれると思うと楽しみでニヤニヤしてしまいます笑

明日お待ちしています〜!!!!!😳💞 
以上ちとせでした!!