みなさんこんばんはo(*º▽º*)o

見てください!!

霜柱〜🧊🧊🧊

冬ですねぇ〜寒いわけだぁ(●´ω`●)
みなさんは暖かい格好してますか??

さぁぁて!!明日は定期ライブです!
準備は出来てますか!?❁⃘*.゚
ドキドキしながらお待ちしてます!!

今日はリハーサルもしたのですが、盛りだくさんな事にまたまたびっくり🙌🙌🙌🙌
バンドも楽しみだなぁ、まだ私見てないんですよね(・-・*)
ドキドキします!!

オープニングアクトから本編までフル活動しちゃいます…!!
少しでも皆さんに楽しいと思っていただけるように頑張ります🔥💪
まだ19時未満!もっと練習してバッチリにしちゃいます!!

よーく寝て、明日に全部出せるくらい元気にいらして下さいね∩(´∀`)ぱーーーんっ☆
それでは!また明日!