こんにちは!ゆかちょです!


つぶどるの派生ユニットとして始動した「porte-bonheur」先日、無事に初ライブを迎えることができました!!


年明けの忙しい時期にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!!



初ライブを終えてひとこと


「ホッとしたぁ」


でしたね笑


いつもステージの上には頼れるメンバーがたくさんいるのに今回は2人だけということもあって、いつも以上に緊張していましたゆかちょですはい。



でもなんてったって隣には、1番信頼しているすずちゃんがいたから結局怖いものなしでした😊

そして目の前には応援してくださる皆さんがいて、開始早々、緊張より、たのしい!!!って気持ちが大きくなりました😆



わたし、

本人には言わないけどすずちゃんと一緒に歌うことが大好きなんです!!


だからこれからもっともっと一緒に歌っていきたい!一緒に成長したい!そう思いました!




ライブの最後に、応援してくださる皆さんからサプライズでこんなに素敵なお花もいただきました!

ありがとうございます😭🌸💓




そして、前座としてつぶねこのふたりが会場を盛り上げてくれました!!ありがとう!!

これから一緒にステージに立てるのがすごく楽しみです😊



そしてそして、お手伝いしてくれた市民ミュージカルの3人!本当にありがとうございました!

3人がいたからこそ初ライブが成功したと言っても過言ではありません!!いつも本当にありがとうございます😭



これからもたくさんのことにチャレンジしていきたいと思っております!!

ぽるる、ここから始まります!!

皆さま、よろしくお願い致します✨✨



藤田悠花