みなさん!こんばんは!!

ちとせです!🍀



改めまして、、あけましておめでとうございます⛩✨

2022年のスタートとなりました!!!


みなさんはお正月は何を食べましたか😳

私は美味しいものを沢山食べれて幸せです🍀(蟹や海老や、タコの酢物やタコの酢物や、タコの…s、、。

みなさんがこの1年間幸せに暮らせますように🤤


さて!2週間後の1月16日は定期ライブとなります!!私も出演させて頂きます!!


皆で集まって練習や確認をする前に、家で頭に叩き込んでおります!(((o(*゚▽゚*)o)))


私は新年初めてのライブとなります!!更に気合も入ります٩🔥ω🔥 )وメラメラ

そして新年最初の思い出となります🤤🍀


16日で私は活動を終了という形になります!皆さんと一緒に幸せな1日にしたいと思っています(*´`)✨✨


当日は朝ごはんをたっぷり食べてエネルギーを満タンにしていきます🤩


当日お会いできることを楽しみにしています😆✨

お待ちしております!🍀


以上ちとせでした~!!