12月30日!!!!

年末!!!!!!

そんな私はなんと!となコスに遊びに行ってきました〜∩(´∀`)ぱーーーんっ☆


ワクワクドキドキのとなコス参加✨

私もコスをしていざ出陣…!!!


目の前に広がるのは…


推しという推し達…✨✨✨✨

1人だと言うのに、思いっきり感嘆の声を揚げてしまいました(ぴ´・ω・`ゃー)


ここで気づいたこと、皆さん、レベルたけぇぇぇ

ついついほんものだぁぁ✨って言っちゃってました!!


可愛いからかっこいい、綺麗までもう目の前は情報量が多すぎる!!!

なんて素晴らしい世界なんだ!!!


そんな私もたくさんの方に写真を撮っていただけて本当に楽しかったです🎶

その間にたくさんお話もさせて頂きました😆

作品の愛に溢れてる皆さんとお話しする事ほど楽しいものは無いわなぁ…


レイヤーさんともお写真撮っていただけてすごく嬉しかったです!!!

ハッピーすぎでした😭


明日はなんと…コミケ参加✨

やばい…2年ぶりのコミケ…!!!

今日はビックサイト見ただけで興奮でしたが、明日は中に入るのかと思うとゾクゾクします😆😇


早く明日にならないかなぁ〜!!!

あっでも沢山寝たいから、夜だけ伸びないかなぁ〜(´-ω-`)フム笑


明日で1年が締まりますが、最後まで全力で楽しみます!!ありがとうございました✨😆