皆さんこんにちは!すずです(❁´ω`❁)

2021年も残りわずかとなりましたね!!
年末は、今年も1年よく頑張ったなぁと自分を褒める期間にできたらいいなぁと思っています!


この1年を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました🌼.*
直接会えるイベントが難しかった分、オンラインでのトークやライブを増やして、会えない期間も皆さんと繋がっていられるようにしていました!
ちょっとでも皆さんの中でいい思い出になっていたら嬉しいです!


2022年は、もっともっと皆さんと繋がって、楽しい思い出をいっぱいつくり、また色んな方と新しく出会えるような1年にしたいと思っております!
来年もよろしくお願いします🎶


2022年は、最初から飛ばしますよ〜!
1月4日はぽるる初ライブ、1月16日はつぶどる定期ライブです!
楽しみ~!!(*≧∀≦)
絶対絶対応援しに来てくださいっ!


すず