皆さん、こんにちは!
平野まゆです!

今年も残ることあとわずか!!
え!つい先日、お正月した気がするのに!?
みたいな気分な私がいます(笑)

今年は、私にとって怒涛の毎日でした✨
娘ちゃんが産まれて、
ステージ人としてただまっすぐ生きてきた人生に、
新たな輝きがうまれました☺️

そして、念願のステージ復活!!!

改めて見た景色は、
本当に本当に素晴らしく!
何より、地域の皆さんとの触れ合いが楽しくて✨
ああ、ご当地アイドルってこれだな〜✨って実感しました☺️

コロナで大変な思いもたくさんしてるけど、
そんな中でも、最低限出来ることを出来たのは本当に幸せな事です✨

まだ2021年は終わっていませんので!
残りの2日間をエンジョイしまくりましょうね❤️

今年もたくさんお世話になりました〜🤸
来年も仲良くしてください☺️

写真 浜ぶーさん