本日はとてつもない晴天🌞😊🌞
ピクニック日和っ!
そしてポトレ日和っ!!!
こんにちは!ポッシーです!

ポトレ撮影会ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しく撮影していただけて嬉しかったです!
あやちゃんやゆかちょとの撮影会自体が初めてだったので、ちょっとワクワクでした(*´ ꒳ `*)

そしてこの撮影会の様子、
動画になります*.\( '-'   )/.*

ゆかちょとあやちゃんバージョンのポトレ撮影会のYouTube動画を作りますよ〜!!
2人の可愛いを詰め込んだ1本!精一杯作らせていただきますっ!
ぜひ楽しみにしていて下さいね(*´ω`*)

今日は本当にありがとうございました✨
お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و