みなさん!こんばんは!

ちとせです!!!

↓↓↓昨日のあやちゃんとの写真です!!(♡)


最近は雨や曇りが多いですよね(;ω;)

今日も少し小雨??でしたね(;_;)


そんな時こそ、、!てるてる坊主を!!

私てるてる坊主を作るの下手なんです笑

何度か作ったことあるのですが、いつも、破けて中身がボロボロ出てきます😂

マッキーペンで上手く顔が書けず、「( ՞⌓°⎞」こんな感じの顔になってしまいます😂!!!


でもでも!またてるてる坊主作りに挑戦しようと思います!!


そして今週の木曜日にSHOWROOM配信致します!!

木曜日まで楽しみです✨✨

お待ちしています!!


以上ちとせでした~!!😆😆

では!おやすみなさい🍀