みなさん!こんにちは!✨

ちとせです!🍀


皆さんは最近どんな夢を見ましたか??

私が覚えてる中では、学校内で先生に追いかけられる夢を見ました!


校内で何人かの先生に追いかけられ、何故か謎解きをしながら必死に逃げていました…!

最終的には先生が職員室に行き、「見つけました…」の言葉で終わったような、、(´・ω・`)?


起きたてほやほやは、「つかまった!?えあ、え、」ってなりました😂


あとですね!Twitterで何かの誤作動が起きて、焦ってる夢を見たんです!起きた時は、夢??ん?と寝ぼけていたので、起きた瞬間にTwitterを確認しました😂


空飛ぶ夢を見れるのはいつなんでしょうか、、( ´-` ) .。oO

夢は可能性が無限大デスヾ(●´∇`●)ノ


皆さんの夢での出来事もお聞きしたいです🤤