皆さんこんばんは!!!
えるもです!

新曲感想②!ということで!今回も新曲の感想を綴らせていただきたいと思います!♪

軌跡24,854.8477マイル!!!
皆さんもう曲名は完璧に覚えましたか?(無理)
ちなみに私はまだ覚えきれておりません!
この曲は、最高に爽やかな夏っぽい曲となっています!🌞🌊🍉
ものすごくかっこよくて何よりもゆかちょパイセンの声がぴったりすぎてすごいんです!!!
皆さんももう一度聞いてみてください!♪

LOVE☆肉球😸
この曲はひたすらに楽しい曲になりました!!!(笑)
はなちゃんとすずちゃんの掛け合い、愛が伝わりすぎてすごかったです😳💕

この楽曲について、皆さんにはメンバーがワンワンにゃんにゃん言っているところしかお見せしておりませんでした!
とうとうあの謎は解けましたね!!✨✨✨✨

ライブ当日でのワンワンにゃんにゃんも楽しみにしていてください!(笑)

まだまだ語り足りませんが!本日はこの辺で!

以上、えるもでした~!!!!!!!!