こんばんは🌟 はなです(*^-^*)


来月のライブに先立ち、今日出来上がった新曲たちをクラウドファンディングに協力頂いた皆さんに限定で公開させて頂きました✨


これまでのライブや特典で一部既に披露していたものもありますが、改めて完成品を聴いてみて如何でしたか?✨(●´ω`●)

初めて参加した新曲制作でしたが、自分たちの声や雰囲気がこの先半永久的に聞き継がれていくんだと思いながら聴くと、なんとも言えない「ああぁ~・・・(´-`*)(いい意味で!笑)」てな気持ちになるのです🌸


全部が全部初めて過ぎてすべてが新鮮で何から語ればいいのやら状態なのですが、今ぱっと思い浮かんだのは肉球ですね!🐾
カオスがカオスを呼ぶ曲でもはや秘蔵レベルの扱い(笑)でここまで来ましたが、犬or猫という究極の、そして永遠に果てることの無い(しかし平和な)バトルがテーマ!!

当日の順番の流れで私はこの曲を最後に収録したのですが、「これで一通り終わり!!」というのに加えて、曲のぶっとびレベルにテンションが昇天したまま歌いました!笑
その様子は・・・中盤のすずちゃんとの一騎打ちの私のテンションでなんとなく想像がつくかもですね笑
もちろん歌い方など他メンバーと揃える所はちゃんと一点集中して臨みましたが、他のどの曲よりも一番な~~~んにも考えずにエンジョイしてめちゃくちゃ楽しかったです!(^^)v

いやはや、肉球だけで結構語れますのう🐶



君歩みやココロオドルミライや軌跡もそれぞれ語り出したらレポート用紙2桁枚数くらいの文字数に達しますが、全部ひっくるめて語るならとにかく曲のジャンル?方向性?が多様すぎて七変化するのがとにかく楽しかった!!!

全曲一気に聞いていただくと実感できるかと思いますが、君歩みの遠~くまで響くような伸びやかさ、ココロオドルミライのポップさ、軌跡のカルピスが似合う感じ(超偏見)、そして肉球の異次元さ!!!👽

昨夜全部を聴いてふと、この一見してバラバラなものの寄せ集めみたいなシングルってつぶどるそのものだな~って感じました(。-`ω-)✨
悪い意味は全く無くて、本当に何でもチャレンジするしエンジョイするし、色々な要素で出来上がってる点をまさに具現化してると言いますか、なんかそんな感じです🌼


9月12日は勿論、今後も続いてくつぶどるのエンジンとなってくれる新曲たちを是非皆さんの生活の傍らに居座らせて頂けたら幸いです(^^♪

一足先に皆さんに曲の予習をして頂けていると更にこちらも楽しみが増します!
ぜひ生での披露をお楽しみに~!!