こんばんは🌙 はなです(´▽`)

今日は6月17日、、、アニソンライブまであと10日ですね!!!!
私のZepp後初のライブ♪
沢山の人に見て欲しいなと思うここ毎日です✨

でもこの様なイベントを開くにあたり、準備はいつも念入りにしないとですよね!
それは歌やダンスとかのパフォーマンス系だけではなく、どうイベント自体を運営していくか、そしてそれに伴って逆算して、スケジュールを立てていく作業も込みです(=゚ω゚)ノ

今回のライブに限らず、例えば今の時期はクラウドファンディングの真っ最中で、来月からは特典を皆さんにお返ししていくのでそのスケジュールや内容確認、さらに8月にはミュージカル公演があるのでその練習日の確保や限られた時間内での練習内容を組み立てる等々・・・!
場合によっては来場いただく皆さんにコンタクトをとる必要も出てきます(*´ω`*)
あとは広報活動としてポスター張りに出掛けたりですね♪(私は最近参加出来ず・・・みんなありがとう・・・泣)

これらを全て行っているのと並行して、パフォーマンスの練習をしているんです!
こうやって並べてみると結構やること多いんです、、笑

だから充実しすぎて一週間過ぎるのが超早く感じるんだと思います(;^ω^)
アニソンライブが10日後だなんて・・・早すぎ!!!笑


昨夜ちょろっと会議してるよ~とツイートしましたが、あんな感じで普段ツイートしたりブログに書いたりしてないところでも結構動き回ってたりしてます(^^)v

こうしてみんなで力を合わせて紡いでいる一つ一つのイベント、本心では皆さんには全部来て観て感じて欲しい!
・・・けれど、皆さんにも生活や都合がありますよね(´-`*)
私が一番家庭の事情を貫いて活動させて貰ってきたので、我儘言えないなぁと、、(;´∀`)
でももし!
今月末27日が空いてるよと言う方がいらっしゃったら、是非いらして欲しいです!!!
個人的にはZepp以来超久しぶりのステージなので、皆さんのお顔が見たい&会いたいですし、新曲をお披露目する機会になっています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

オリジナル曲よりアニソンが多いのできっと知ってる曲がある筈なので、絶対楽しんで頂けると思います!
私は、皆さんに会いたい(*ノωノ)
27日、町田アクトさんで皆さんのことをお待ちしてますね!!!