こんにちはー!!!!

最近はですね!朝一回で起きれるんです!✨
前まではアラーム無意識で止めててまた寝てたんですよ😂それで二段ベットの上で寝てて起きて下に下がる時よく踏み外してました😂

最近でもないのですが、、、スライムにハマってた時期がありまして!!
洗剤と洗濯のりを混ぜて無限にスライムを作ってました🤭✨一昨日?に手作りスライムが入ってる引き出しを開けたんです!!
スライムが漏れてて大事件でした😱!

てんくん🐈ちゅーる作戦決行しましたー!!
「にゃーにゃー」となきながらすりすりしてきました😆😳✨
食べたらもう走って行っちゃいました😂
失敗、、、?成功、、、?

ハプニングもあるけど楽しい毎日🥳🍀🍀