こんばんは(❁´ω`❁)すずです!

お写真 ナオヒラさん

今週雨が大変だね(><)!!
皆さんも、気をつけてねっ!(><)

土日は練習パラダイスでしたっ!!(〃∀〃)
新しく研究生の子たちも頑張っていますっ!

ダンスはまゆちゃんが、
歌は私がビシバシ教えこみます(笑)

人に教えるって難しいね、
途中からホワイトボードとか使ってたら、塾の講師みたいになっちゃった!(笑)

SC相模原さんの試合も超アツかったなぁ...!!
選手名鑑、速達でAmazonつかって入手しましたよ!(笑)
色んな選手さんがいて面白い( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

毎日持ち歩いて、暇さえあれば名鑑ひらいてぼーっと読んでます!!

さて!来週からも頑張りますぞぉ〜!!

すず