こんばんはーーー!
はなです!v(^_^v)♪

今日!!
念願だった!!
Kuuさんのスープカレーを!!
メンバーのデリバリーサービスで!!
ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ひっさしぶりにあの匂いを嗅いで、生身のメンバーと会ってほっこりです〜〜(о´∀`о)

私が頂いたのは旬菜カレー・オリジナルスープの1辛!
お家で作る普通のカレーよりも豪快にゴロゴロお野菜が入っているこの感じ…(*´꒳`*)
しぃ〜あ〜わぁ〜せぇ〜〜〜🍛

スープカレーと同じくらい恋しかったのがメンバーたち‼️(*´-`)
普段はテレビ電話を通して画面で見ているみんなが、2ヶ月ぶりに目の前で生で動いているのを見て「うぉっっ本物だっっ」ってなりました笑笑

たまには恋しさを満たすことも必要だなあとつくづく思いました☺️
ごちそうさまでした〜〜ψ(`∇´)ψ