こんばんは!綾です!

Tokyo Candollに向けて、昨日はみっちり柔軟と歌の練習をしました!

それとね、昨年のTokyo  Candollや、つい先日のを見たりして、『ここをもっとこうしたらいいね』と反省会もしました!

映像を見返すと、客観的に見れるから凄く勉強になります!


あとは、もっと綺麗になりたい!

大会とか、可愛いアイドルさんでいっぱいなんです!楽屋でも、可愛いなぁと思ってます!

だから、自分の好きな女性モデルさんやタレントさんを見て、色々研究していますっ!

体力作りもそうだけど、ダイエットのために筋トレをします!


2020年の目標でもある『もぐもぐし過ぎない』をやっと実行する時が来ました。


色々頑張っていきますー‼️💪