こんばんはーーーーー!
はなです!!🌸🌸

今日のTokyoCandoll初戦の結果はつぶどる界隈のツイッターでも回っていますが、1位を取ることが出来ました!!!
今年のスタイルではファーストステージだけでもあと2つ本番があるため油断は大敵ですが、今回の結果は最高のものを頂けて本当に嬉しいです✨

パフォーマンスのクオリティも、それなりのものをお届け出来たのではないかと思います!
もちろん反省点はありますが、全力でプレイ出来たという実感が得られるほどにはなれたので、次戦に向け更なるステップアップを目指します!!!

正直なところまだあまり頭の中の整理がついていないので、ぐちゃぐちゃになる前に今日はこの辺りで止めておきます笑

今日駆けつけて下さった方々、そうではなくても応援して下さった方々、本当にありがとうございました!(≧∀≦)
次回以降も、宜しくお願い致します!