こんばんはo(*⌒―⌒*)oふたばです🌱
今日のTokyo Candoll 初戦1日目で1位をとることができました!
応援しに来てくださった方、Twitter等で応援してくださった方、ありがとうございました!!m(_ _)m
みなさんのお陰です!!
3月6日、初戦2日目に向けてまた頑張っていきますので、3月6日も応援していただけると嬉しいです!(*´∀`)

今日の大会でふたばコールをしてもらえると思っていなかったのですがしていただけて後ろを向く振り付けだったのですが、嬉しすぎて後ろを向きながらニヤニヤしていました(笑)

今回1位をとれましたがセカンドステージに出れると決まった訳ではないので油断せずしっかりと初戦2日目、初戦3日目の大会に向けて練習をしていきます!!

今日は、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
これからも頑張りますので、是非、応援よろしくお願いします!!m(_ _)m