こんにちは!はるかです(´˘`*)

とにかく、とにかく、今日はTokyo Candoll初戦本当にありがとうございました!!
なんと、、、初戦一位で通過です✨✨

ステージから見た景色、本当に夢みたいでした!
WINNERをみんなが歌ってくれた時、感動で心が震えた〜><
たくさんの方に素敵な舞台を見ていただけて本当に幸せです(*^^*)

初戦という最初の一歩を一位という形でみなさんにご報告できることが、どれほど嬉しいか、、、
みなさんが今日のためにどれだけ準備して下さったのか、ちゃんと知っていますよ!!
だから、みんなでつかんだ勝利だと思っています!
夢への一歩を一緒に歩んでくれて本当にありがとう✨

とにかく言いたいことがたくさんあるので、それはまた違うブログに書きます!(笑)
とにかくみなさんに、いち早く「ありがとう」を伝えたくて必死でした!!
今日応援して下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました!
今日はゆっくり休んで下さいね✨

それでは、おやすみなさい💚