こんばんは!綾です!

電車でゆらゆら揺られながらブログを書いています!

眠くなってくるぅ~💤

今日は日中が暖かったので、空き時間にお昼を買いに行くついでに公園に行きました!

お花がいっぱい咲いてました💐

ほっと一息ついた瞬間でした♪


photo by はるかまる


そして、

明後日がTokyo Candollだなんて、、、

考えるだけでドキドキですね(><)

明日は大詰め!!!

最終確認!!!

絶対に皆さんに楽しいと思ってもらえるステージにします!

応援よろしくお願いします!!


夜ご飯は何を食べようかな??

帰り道にたくさんご飯屋さんがあったので飯テロでした!

以上、綾でした!