こんにちは! はなです🌸

この間もブログで話題にしましたが、いよいよ2020年のTokyo Candollの初戦が今月25日に迫ってきました…!

熱が入っていく一方、正直なところ不安も少しずつ大きくなっていっている気がします。

昨年決勝まで進めたのは、皆さんが駆けつけて下さったおかげでした。今年は少々システムが変わったとはいえ、お客さんの投票数が肝になってくるのは同じです。
しかし昨年の結果は今年も決勝まで進めるという保証にはなりません。最悪の場合初戦敗退もあり得ます。決して過去の結果にとらわれ浮かれてはいられない状況なのです…!

メンバーではなかったものの、昨年のあと一歩のところでの敗退の瞬間は今でも目に焼き付いています。
あの光景を、応援して下さっている皆さんにはお見せしたくないですし、引き続き出場するメンバー達にももう二度とあの悔しさを味わって欲しくありません。もちろん、私もです。

一人でも二人でも多くの方に来ていただき、私たちもそれに相応しいパフォーマンスを完成させて「来て良かった」と思って頂けるようにしたいと考えています!
初戦から決勝戦まで全部で6ステージの出番があり、平日の日もあります。仕事の後などに来て頂いても、良かったと感じて頂ける様にします!

応援して下さっている皆さん、そして以前からのメンバーの「今年こそ、今年こそは…!」という想いを胸に、全身全霊でパフォーマンス出来るよう頑張ります!
パリまで繋げるためにも、皆さんのお力をお貸しください!
是非応援宜しくお願いいたしますm(__)m