こんばんは!綾です!

花粉で目と喉がかゆいっ!

喉はかけないからずっと残ってる(><)


今日は、バリバリたくさん踊って、Tokyo Candollに向けて、歌を中心に練習しました!

はるかまると一緒にペアでやりました!

たくさん歌ったから夜はしっかりケアしておきます!


そして、練習後には昨年のTokyo Candollの決勝のステージの動画をみました!

必死で掴んだ決勝のトリでのステージは、今でも忘れられないけど、決勝に行けるのは当たり前でもなんでもないんです。

だから今年だって決して油断出来ない。

昨年を振り返って、さらに気合いが入りました!


まだできることはある!

頑張るよ!!!