こんにちは!はるかです(´˘`*)

キャンドルが迫り、ドキドキする毎日!
でも、今のメンバーと一緒に練習をしていると、ヒシヒシとやる気がみなぎって来るのです!!

なぜなら、全員一年以上前から一緒にステージを作ってきた仲間だから!
新メンバーのはなちゃんやふたばとは、色んなダンスステージや公演を一緒に作って来ました!
そして、去年のキャンドルでは裏方として支えてくれました!
そして、まゆちゃん、すずちゃん、あやは、キャンドルで負ける悔しさを一緒に分かちあった仲間です!
大変なことも辛いことも一緒に乗り越えてきた仲間!

だから、信頼できるメンバーと一緒に戦うキャンドル!
これほど心強いものはないと心から思っています!
でもそれは油断とは違います!
最後まで抜け目なく全力で向かっていくのがつぶつぶ★DOLLなんです!

だから、今回のキャンドルは本当に楽しみな舞台✨
緊張もするけど、みんなでつくる未来にドキドキしています!!
メンバーカラーの衣装を全員で着て立つ初めてのステージであります😊

どんな景色が待っているのかな〜〜!
みなさん、どうか応援宜しくお願い致します!!
それでは、キャンドルでお会いしましょう✨