皆さん、こんにちは!
平野まゆですっ★

Twitterでもご報告しましたが‼️‼️
昨日は、「スマホで確定申告」のPRをさせて頂きましたぁ(*´ω`*)



昨年に引き続きお声かけいただいた事が本当に幸せです✨
ありがとうございます‼️

さてさて、
確定申告って皆さん、どんなイメージですか・・・?


税務署にいかなきゃいけない・・・
並ばなきゃいけない・・・
とにかく大変‼️‼️

そんな風に感じてる方がほとんどだと思います。。。

そんな確定申告が、
なんと!!

税務署に行かなくていい!
並ばなくていい!
しかも、自分の空いた時間に、スマホがあればどこでも出来る‼️
入力すればOK‼️‼️

それがスマホで確定申告なんです✨
自分の空いた時間にどこでも出来る‼️
自分の時間を大切にできるのが本当に魅力的ですよね(*´ω`*)

当日は、
私も体験させて頂きましたが、
本当に簡単にできちゃいました(*≧∀≦*)❤️
わからない事があれば、
税務署の皆さんは本当にお優しい方ばかりなので、聞いたら優しく教えてくれるよ✨
皆さんも、これから確定申告するよって方は是非是非チャレンジしてみてくださいね✨

詳しくは、国税庁のホームページで↓
https://www.nta.go.jp/


まゆの語彙力で伝えられなかったからチラシをぺたり✨

今回のPRイベントは、
前回よりも会場が多くて、
40人~50人くらいの方がいらっしゃってました(゜Д゜)
緊張したよ~~💦💦

舞台裏でソワソワスタンバイ✨

でも、皆さんとても優しい方ばかりだから、あたたかい雰囲気で終える事が出来ました(*´ω`*)

帰り道には、
バオバブさんのクッキーでハッピー❤️



素敵なイベントにお声かけ頂き、
本当にありがとうございましたぁ🌼🌼🌼🌼