こんにちは!はるかです(´˘`*)

先日、トレーナーを着てからスポッと顔を出したら、、、、
「なんか髪の毛切ったみたい!!」
ということで、自撮りをパシャリ!
確かにボブに見えますよね!

そういえば、普段から髪の毛を伸ばしていることが多い私!!
小学生の頃は常に腰までありました!!
でも、時々髪の毛長いのに急に飽きて、バッサリ切りたくなります!笑
でも、大抵後悔するんですよね!笑
早く髪の毛伸びないかな〜もなるのが、落ちです!

今回みなさんに、「ロングとショートどっちがすき!?」と聞いた結果、、、
どちらも半々くらい!?
やっぱり好みがわかれますね!笑
でも、しばらくは安定のロングで行きたいと思います( •̀∀︎•́ )✧︎

髪は女の命!ということで丁寧にお手入れしていきたいと思います★