こんにちは!はるかです(´˘`*)

昨日はゆめつぶありがとうございました✨
新年最初のゆめつぶ💗
めちゃくちゃ大盛況で、たくさんの方が来てくれました(*^^*)
店内はてんやわんや!でも、たくさんの人の笑顔がこぼれる幸せなゆめつぶ♪

でも、昨日は初めて挑戦したことがあるのです、、、
そう、15辛への挑戦!!!!
KUUさんのカレーは15辛まで辛さを調節できるのですが、いつも4辛くらいまでで美味しく食べていた私!

昨日なぜかゆめつぶ中に「ヤバ〜〜〜!!!」と、必死に水を飲むまゆちゃん!!!!
「15辛食べたーーー!!」と、言ってたので私とあやで挑戦!!!
食べると最初は平気?と思いきやあとからじわじわやってくる痛み!!!
さすが、KUUさんのオリジナルスパイスのカレー、、、
店長さんが嬉しそうに笑ってました!笑
15辛への挑戦はおすすめしませんが、それぞれの美味しい辛さに調節してくださいね★

それでは、昨日ゆめつぶに遊びに来てー下さったみなさん、ありがとうございました!!
次のゆめつぶは1月29日!絶対遊びにきてねー!!!