こんにちは!さくらです!🌸

今日はこの間ツイートしたことについてお喋りしようかなって思います!✨

その名も「電車切符お忘れ事件」!(?)
その日はちょうど定期を忘れて学校に行っちゃってたんです( ´⚰︎` )笑

帰り道、切符を買ってさあ行こう!とした時に聞こえてきたのは電車がガタンゴトンって到着した音…!
あ来た!と思って友達と共に全力ダーッシュー!!
無事電車に間に合い、乗ったときに思ったんですんです…
「あれ私切符どこやったっけ、?笑」

どうやら私は改札口に切符を入れた瞬間記憶喪失をしまったようです(´・∀・`)笑
改札口から取ってもらえるのを今か今かと待っている切符を想像して、切符さんに申し訳なくなっていました(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)ゴメンサイ

「電車切符お忘れ事件」の私のツイートには、
「乗り放題の切符で同じことやった」とか、「新幹線の切符で同じことやった」とか、まさかまさかの「切符を入れはずの改札口に小銭を入れた」なんて方もいました…!Σ(゚ロ゚ )笑
「Suicaを忘れてきたのに何故か改札を通れた」なんて方もいたり…(笑)
みなさんの体験談が面白かったです(*´艸`*)笑
って気をつけなきゃですね…!(笑)

私は今までスマホを5回忘れてきたことがあるので(無事全て見つかりました)みなさんもぜひ気をつけましょう、!!(?)(`・ω・´)‪✧‬