こんにちは!さくらです!🌸
前回の定期ライブは、生誕祭&卒業ライブでボリューム満点だったために時間が足りず、チェキにメッセージを書くことが出来なかった出来なかったですよね…!(>_<;)💦
なのでメンバー全員、宿題チェキという形にさせていただきました!!✨
みんなで1つ1つ心を込めてメッセージを書かせていただいているんです° ✧ (*´ `*) ✧ °
そのチェキを8/31(土)からお渡しを開始させて頂きますっ!!(*ˊ˘ˋ*)。♪

では8/31(土)は何があるでしょうかー?
正解!🙆🏻「ゆめつぶ」ですっ!(自問自答)

最近つぶどる知ったよ〜って方にもこのイベントを知っていただきたくて今回のブログを書かせていただきました(​ *´꒳`*​)✨

定期ライブ中も説明がありましたが「ゆめつぶ」とは、矢部駅から111m!というとても駅に近い所にあるスープカレー屋専門店「kuu」さんで私たちつぶつぶ★DOLLが時間限定1日限定店員をさせていただくというイベントです!!✨
地域貢献として相模原のお店を盛り上げながら、スープカレーを食べつつ私たちとほのぼのおしゃべりをするっという企画なんです(*´艸`*)
しかもその「kuu」さんのスープカレーがとってもとっても美味しいんです!!!🍛
素材の美味しさが生かされていて口の中で踊ってます!食レポ難しい!!!

辛さは選べるし、スープの味も選べるし、トッピングも選べるし、飲みのもも充実してるし、ジェラートもあるし…
すごくすごく美味しいんですっ!(´,,•﹃•,,`)

8/31(土)は、17:30~19:30 (ラストオーダー 19:15)です!!
定期ライブこれなかったよ〜って方も気軽に遊びに来てくださいっ!✨
私たちがしっかりおもてなしします(`-ω-´)✧
のんびりおしゃべりしましょう!...♪*゚
8月の最後をゆめつぶで締めくくるぞ〜!٩( ´ω` )و