こんにちは!
ぽんずです(*´꒳`*)♪


23日は、定期ライブありがとうございました!!あや&こはるの生誕祭、可愛い後輩の二人を祝福できて嬉しかった〜♪
餌づけタイムでは、カゴに溢れんばかりのパイの実やお菓子が入れられて、持ちきれないほど沢山のお菓子ありがとうございます!!
甘いもの大好きなので、山盛りお菓子の光景を見ているだけでも幸せなのです〜♡
あや、こはる、誕生日おめでとう(*´꒳`*)


今回は、私の卒業ライブでもありました!
簡単に感想から言うと、
すっごく楽しかった!!!
絶対楽しい思い出にするんだ!笑って終わるんだ!って思っていたので、それを達成できた気がします(*´꒳`*)


ソロ曲も聞いてくださり本当にありがとうございました!私らしい一曲に出来たんじゃないかなぁって思います♪♪

つぶつぶ★DOLLとしての最後のステージ、このステージに何回立ったんだろうと本番中に考える時間もありました。この場所で沢山の方に出会い、応援してもらい、笑い、泣き、勇気をもらい、思い出を重ねた。贅沢だなぁって素直に思いました。最初のステージは、オープニングアクトに出演したり、バックダンサーとして出演したりしていて、今ではこのステージのセンターに立って歌うこともできた。みんなが私のことを見てくれることが、幸せすぎて(*´꒳`*)

7人で踊ったり歌ったりしたオリジナル楽曲。歌っていくうちにどんどん深みと色を出してくれるオリジナル楽曲。これからも大切に育てていきたいです。

テンペスタのりょうには、よく面倒を見てもらっていて、テンペスタの成り立ちから「心神無敵戦士」のお披露目まで、大事なスタートに立ち会えたことは、すごく思い出深いです!困難も多かったけど、今に活かして、ヒーローとしてこれからも多くの人に愛されるといいね♪



ちゃんと卒業という形で終われたこと、途中でいなくなったり、迷惑をかけた事もありましたが、皆さんが受け入れてくれたからです。それくらい深い絆で結ばれていることを、実感しました。ぽんずとしてここステージに立ったことは一生忘れません!!


今回ライブには来れなかった方からも嬉しいメッセージ沢山いただきました!沢山のプレゼント、花束やアルバム、寄せ書きも嬉しすぎて、お家で号泣しながら見てたことは内緒♡この人はこういう字を書くんだなぁとかこういう言葉遣いをするんだなぁとか、可愛いデコレーションしてる方もいて、またみなさんの新たな一面も垣間見えました(*´꒳`*)
気持ち、しっかり受け取りました!!
本当にありがとうございます!!


運営さん、いつも素敵なステージを一緒に作ってくれて本当にありがとうございました!!

まだまだ、思うことが多いので、次回のブログくらいで色んな気持ち綴ります♪

あ、チェキすんごい沢山撮っていただき、本当にありがとうございます!!メッセージ何書こうかなぁ〜一生懸命考えて書きます!!(*´꒳`*)ワクワク
31日のゆめつぶに参加するので、その時にお渡しします!!ゆめつぶではゆっくりお話しできるので、またお会いできるの楽しみにしています♪♪


ぽんず