こんにちは!さくらです!🌸

定期ライブ、本当にありがとうございました!!

あや&小春の生誕祭、そしてぽんちゃんの卒業ライブ

そして全員揃っての最後のライブ

本当に忘れられないライブになりました!!

7人でやってこれてよかったなぁってみなさんと一緒に笑っていられるこの一瞬一瞬が宝物だなぁって心から思います!!


今回の生誕祭はスーパー餌付けタイムのお菓子さんの量が過去最大でびっくり!!(゚ロ゚)笑

青春ポケットあやアレンジ、和風な感じがとってもとっても素敵だった((o(。>ω<。)o))

あやアレンジを聴いたらさくらアレンジもまた聴きたくなっちゃいました♬︎♡



ぽんちゃんとは、メンバーの中で初めて出会った存在!!相模まつり冬の陣の時は色々一緒に練習したなぁ(​ *´`*​)

アカペラの部分も何度も一緒に練習したよね

その時の記憶が今でも忘れられないっ!

とっっても楽しかった!!!

最初は「しっかりしたお姉さんだー!」って思ってたら、意外とぽんちゃんワールドが炸裂したりして面白い先輩だってことを発見したり(`*)

これからもよろしくねっ!!(∩*´ω`*∩)


あや!小春!お誕生日おめでとう♬︎♡

ぽんちゃーん!卒業おめでとう((o(。>ω<。)o))


高校生チームボンバイエで写真撮ったよ!!

あらためて考えると「ボンバイエ」って面白いなぁ(笑)



高3コンビ!!!

写真取ろうとした時に「あっ!そういえば同い年!!」って1人で勝手にあらためて認識してた!(笑)

小春!受験お互い頑張ろうねっ!!(*´ `*)



応援してくださる全てのみなさん、つぶどるのメンバー、運営さん、ご当地ヒーローテンペスタ、劇団のみんな、、、、全ての方が揃ってひとつのものを作り上げています!...*

みんなみんな大大大好きです(*´ `*)


あらためて定期ライブ本当にありがとうございました!!

動画で色々なことが紹介されて、私自身もこれからがすっごくすっごく楽しみです!!!!

みんなを笑顔にするぞー!٩(ˊˋ*)و

これからも「つぶつぶ★DOLL」をぜひよろしくお願いします!° (*´ `*) °