みなさんこんにちは♪こはるです٩(ˊᗜˋ*)و

昨日のスタジオ町田ACTさんで開催したあやこは生誕祭…!!
来てくださったみなさん!本当に色々ありがとうございました😭✨✨✨
そしてスタッフのみなさんもお疲れ様でした!最後の最後までお手伝いしてくださりとても助かりました😌ありがとうございます🙇🏻

今日のブログは今までで一番長いかも😆笑

まずは…まさかこんな誕生日を、人生の一生の中で経験するとは思ってもいませんでした…笑
とにかくすっごい夢のような時間だった(੭ु´ ᐜ ` )੭ु
こんなに幸せで大丈夫かな?あとからバチが当たったりしないよね???
と不安になるくらい幸せ😊❤️
感謝の気持ちをいっぱい伝えたくても伝えきれない〜(。> <。)

それに今回のライブで、ソロで1曲歌ったのが初めてだったから、全然思うようにいかなかったのです…(´;ω;`)全力で歌ったけど変に力んじゃって声がどこかへ飛んでいっちゃったし…😭
でもみなさんがいてくれたおかげで楽しかった!その一言に尽きる!
自分もまだまだだな〜って痛感した!!

そしてスーパー餌付けタイム!!!
あれはもう次元を超えている…たくさんのパイの実にバームロール…そしてあやの好きなカリカリ梅…笑
私たちから見たらもうお菓子が噴火しているみたいな夢のような状況だったから(≧∇≦*)!!笑

\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/←この顔文字がお菓子を貰っている時のまゆちゃんみたいだなぁと今書いてて思った…(´∇`)
お菓子いっぱいに本当にありがとうございます(*´︶`*)❤︎
バームロールのタワー作ります!!

スーパー餌付けタイムのあとはなんとなんとみなさんからの誕生日ケーキタイム(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"
私とあやの写真がプリントされているケーキ✨
今までは、ほかのメンバーの時のケーキはあの写真がのってるのめっちゃすごい!!て感じで普通に思って見ていたけど、いざ私の時になると感動がすごかったです😍✨
ずっととっておきたかったけれど、美味しく頂きました😋ペロッ
自分自身を食べるという初の異形も果たしたね( *ˊ▿ˋ*)
スーリールさんのケーキでこのライブでみなさんに祝っていただけて、本当に最 & 高な日でした🎉🎉🎉
もうこの時点で、みなさんがどれだけこの日のために準備してきたのかということを考えるだけで涙ぐんできます(´;ω;`)

そしてそして…たくさんのメッセージとプレゼント本当にありがとうございます\(❁´∀`❁)/
ここまでして頂いていいのかな…🤔??
と心配にもなるんですが!めちゃめちゃ嬉しいです…(*´ω`*)
一人一人に頂いたものに対してお礼を言いたい!のですが!悲しいことに頂いたプレゼントの中に名前が書いてなくて誰からなのかわからないものもあって…(T_T)
心当たりある人はいるかな…?
だから今ここで全力のありがとうを伝えておきます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝!

プレゼントやメッセージって、絶対にその人のことを考えて送るものじゃないですか、そう考えると一つ一つ貰ったものに対して、これはどんなことを考えて選んでくれたのかなぁ☺️とか私のイメージがあったのかなぁとか、頂いたものと言うよりもそれを選んでくれた時間というものを想像して私は大事にしたいと思うんですね(*´ω`*)
メッセージカードもたくさんの方が書いてくれてすっごく嬉しかったです🥰
一言だけでも、カードに書いて後ろの壁に貼るというところまでするわけだからそれだけでもとっても嬉しいんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
メッセージって面白いんですよ!!
この人はこんなふうに文字を書くのか〜✨とか可愛いうさちゃんのシールが貼ってあったり、色ペンで文字の周りをデコレーションしてくれていたり…💖
普通のおめでとうでもめっちゃでっかく書いているものもあって思わず笑っちゃいました😄笑
受験の応援メッセージ本当にありがとうございます!!
もう十分と言えるほどの糧を頂きました!!羽ばたくくらいの勢いで全力で頑張ります!こはるん!行きます!٩(ˊᗜˋ*)و笑

最後に、
昨日は平日なのにライブに駆けつけてくれたことにほんっとうの本当に感謝です!そのおかげで私とあやの生誕祭、そしてぽんちゃんの卒業を盛り上げることが出来ました!!
今までで一番のありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⊙(ˊᗜˋ*)⊙!

そしてあやも誕生日おめでとう!お互いにおめでとう!!
ぽんちゃん!いつも明るいぽんちゃん!私がつぶどるに出会った時、一番最初に私の面倒をみてくれたのはぽんちゃんです!覚えてるかな?誰にでも優しく接するぽんちゃんが大好きです!これからもお元気で( -`ω-)✧

ほんとに贅沢なライブだった…(´∇`)✨