こんにちは!はるかです(´˘`*)
昨日はタムタム相模原店さん納涼祭ありがとうございました!!

この日の衣装はなんと、浴衣です👘✨
この浴衣はお気に入りの浴衣!
よく見ると、ピアノやフレンチホルン、チェロなどたくさんの楽器と、お花の音符が散りばめられてるのです!!
なかなかレアでしょ(〃▽〃)
浴衣を着るのは小学生以来!( ˙v˙ )
浴衣の着方が分からなすぎて、まゆちゃんに全部やってもらいました!!(笑)
これは何でも屋さんまゆちゃん開ける!!

そしてそして、みんなでプラモデルを作ろう企画も参加しましたよ♪
暑い中みんなが黙々とプラモデルを組み立てる、これまたレアイベント!
いつもよりたっぷりイベントがあったので、みなさんとたくさんお話できましたよ♪
私は、ガンダムのキャラクタハロを組み立てました!
まゆちゃんはピンクのハロ、私は黄緑のハロでおそろいなのです*(^o^)/*
プラモデルは初めて作るので、みなさんにたくさん教えてもらいましたね♪

ということで、一日目は無事終了!
みなさん、二日目もぜひ遊びに来てくださいね♪
今日は違う浴衣来ていきますよ〜(^^)