皆さんこんばんは♪こはるです\(๑´ω`๑)/

最近、日差しが暑くなってきましたね…° ✧ (*´ `*) ✧ °
春のぽかぽかした期間が思っていたよりもなかったような気がして、まゆちゃんが悲しがっていたけれど😅
でも私はこれくらいの時期の方がどの季節の中でも一番好きです💖
風がちょうどよく吹くので、高校の制服がなびく感じが青春してるなぁ〜と勝手に感じたり😆笑(それを友達に言うとよく変わってるねって言われる…)
この時期だと夜の気温もちょうどいいですよね!夜に急に踊りたくなっちゃう時があるので、私の住んでいるマンションの屋上で夜空を見ながらたくさん踊って発散したりすることも(^^♪

良い天気で星空を眺めていたなか、ふとこれまでのつぶどるを振り返ったりしてみました😊
つぶどるの活動を初めてもうすぐ半年経つんだなぁ〜とか、あの時は寒かったなぁ〜とか、よくここまで来れたなぁとか…ほんっとうにめちゃくちゃ濃い時間だったな(≧∇≦*)!!って定期ライブ前だからか思いに恥っていました笑

そんなことも含めて、明日の定期ライブは皆さんにこれまでの全部を届けたいと思っています🤗♪

これからのことも考えるとワクワクします♪
イベントがあるごとにたくさんの人達との出会いがあって、次はああしよう、こうしよう、と考えているうちに時間が過ぎて…当日!!みたいなことがいつもです(///∇///)ゞ

本当に明日が楽しみだーー٩(ˊᗜˋ*)و

(今日の写真のうさちゃん、よく見るとティアラがのっかってるんですよ〜💕)