こんにちは!
ぽんずです(*´꒳`*)

最近はTokyo candollで、オリジナル楽曲を披露する機会を3回もいただき、本当に光栄なことだと思っています!!
ツイッターなどでcandollの動画をアップすると、再生回数がいつもより多かったり、たくさんの方にオリジナル楽曲を聞いてもらえてすごく嬉しい♪♪
candoll動画是非見てください(*´꒳`*)↓↓↓

皆さんはつぶつぶ★DOLLのどの楽曲がお気に入りですか(*´꒳`*)??
つぶどるの楽曲は、全部で9曲あります!
全部聞いたことあります〜??
私は欲張りですが、ぜーんぶお気に入り♪笑
選べません!笑笑

歌っていると、自分の中で特別なものになっていくのです!オリジナルって独自のものだから、私たちの創作であり、色を付けていくのも私たち自身なのだから!楽しいよ、すごく(*´꒳`*)

CDショップやアニメイトさん、TSUTAYAさんに行った際は、必ずCDあるか確認したりもしてるんです♪
町田だと色んなCDショップで見かけますね♪
CDジャケットを眺めてくださる方も凄く多いのですよ(*´꒳`*)
歌を作ってくださった方やイラストを描いてくださっている方、チームの想いや応援してくださる皆さんの想いが詰まったどの楽曲も、特別なんです♪

これからもどんどん楽曲に磨きをかけて、たくさんの方に聞いてもらいたいな(*´꒳`*)!!