こんにちは!はるかです(´˘`*)
週末はTokyoCandoll準決勝突破ということで、みんなでお菓子パーティー&Kuuさんのスープカレーでお祝いしましたよ♪
がんばった後の打ち上げは楽しいですね(*´ω`*)

そして!打ち上げした後はキャンドル反省会もしました🌟
動画を見ながら自分たちには何が足りてないかを考えましたよ〜!!
これを踏まえて、一人一人がパフォーマンスのレベルをあげて、もっと堂々と自分をアピールできるように練習を重ねていくことが大切ですね😊

ただ、やっぱり前回よりも格段にパフォーマンスレベルが上がってます🌟
短期間でしたが、この1ヶ月の間に二回もキャンドルの舞台に立たせていただいたことは、自分たちの成長に大きく繋がりました(´˘`*)
この勢いを止めずに、まだまだみなさんと走りたいと思ってます☺️

次は、4月21日の準決勝、、、
といいたいところですが、その前に相模まつりパラの陣✨
つふどるに加入以降は、ミュージカル公演やキャンドルなど大きなイベントがあったので、このような地域に寄り添ったイベントは加入してから初めてのかもしれません!
楽しい企画準備してますよ〜♪
みなさん遊びに来てくださいね✨
ご当地ヒーローテンペスタにも注目です🌟